index看板

・select page to...・
[indeX] [log] [works] [EVENTs] | [Elfish Co.]

広 報

NEWs:「四堂の家」ティアズマガジン74に掲載(予定)

2005.09.19掲載:
コミティアからおたよりが来ました。見本誌で出した「四堂の家」が面白かったから次のティアマガのPush&Reviewに載せて紹介して頂けるとのこと。
どれくらいの大きさで紹介してくれるのか、実は分かりません(´・ω・`)。ただ実行委員会からこんな連絡もらったの10年参加してて初めてなので否が応でも期待が高まります。
(ひょっとして1ページくらい使ってくれるのだろうか?(゚∀゚) とか)
「ご面倒かとは思いますが、可能であれば当該の発行物を確保していただき、云々」
 
大丈夫! ばっちり在庫だらけ!ヽ(`Д´)ノ 段ボール4箱どうすんだ! って感じサ!
 
ティアマガP&R投稿フォーム
↑今回はもう締め切り過ぎているのですが、「セピアオペラ」の本を読んで下さって「イイ」と思って頂けたらこういう背中押しのしかたもありますのでよろしくお願いします。
しかしこれで1/4ページ程度の紹介だったら…。ある意味自分らしい気がする。

Topics:サークル名を[sepia:opera]に

2005.09.05掲載:
「『www.elfish.net』がつながりにくい。なくなったのかと思った」「ここしばらく、夜間につながらない時間帯がある」といったご意見をいくつか頂いていましたが、www.elfish.netはお知り合い宅のサーバに間借りさせて頂いている状態です。
このお知り合いは計算機に関しては下手な業界人以上にプロ、でらっしゃるのですが、維持管理を生業とされている訳ではありません。運用に関しては今日びサーバ管理会社に求めるだけのものを求めづらい…ということもあり(実質無料で扱って頂いているのだから深謝です(´・ω・`))、思い切ってレンタルサーバを借りることに。
…でもって、現在の活動が「セピアオペラ」として、であることが多いのでいっそのこと…とばかりにサークル名を「Elfish Company」から「セピアオペラ」にすることにしました。
2006年1月1日以降のイベントについては、「セピアオペラ」で参加します。カナ表記の方がいいかなと思ってます。ロゴやデザインではしょっちゅう[sepia:opera]を使うと思いますが。
 
…しかし、そう決め込むと途端にもの悲しくなるというか(´・ω・`)、なんかとても寂しい。このページのデザインもなんとなく今風にしてみたのですが、いざしてみると、なんだか自分のページという気がしません。短時間でそれとなく作ったからかなあ……(´д`)。視認性とかは断然良くなってると思うんですが。やはりコンテンツが足りないな。

News:「枳の庭」文庫で再登場!

2005.08.23掲載:

「枳の庭」 文庫表紙 「枳の庭」が文庫で三版を迎えることができました。コミティア73より販売開始です。「サイズが違うΣ(´д`;)」ということでシリーズで揃えようという方には抵抗あるかもしれませんが…。ちなみに在庫がなくなるまで「文庫で再版」というのはありません。「いずれ文庫で出るならそれを待てばいいや(´・ω・`)」だと、たぶん「刊行されない」まま[sepia:opera]レーベルが力尽きる可能性もあります。「枳の庭の続きを読みたい」という方は是非とも「文庫化を待たずに」A5サイズ既刊をご購入いただければ…と思います…。待たれてしまうと…
(´д`)
(´д;,..
(;.... .

Topics:「四堂の家」刊行。

2005.07.13掲載:
「四堂の家」 表紙原稿 「満を持して」と言うのはもはや詭弁でしかないですが、ようやく「四堂の家」が刊行の運びとなります。
久々の新刊をコミケで発売できる、ということでいろいろ気負い込んでいます。やや空回り気味? (それじゃあかんやん(´д`;))。
 
さしあたっては初回販売時には恒例? のオビ付き販売をする予定です。あまりにも新刊が出なかった為に「知る人ぞ知る」のサービスになっていますが、手にされた方には概ね好評。初回、と夏ティア限定になりそうですのでお見逃しなく!
 
 
…といいつつ
デザインや量産は全てこれからなんですが…。まあまだ時間あるし、なんとかなる。たぶん。きっと。

News: [sepia:opera]ホームページ開設

2005.07.12掲載:
長らく設置の予定のみで頓挫していた[sepia:opera](セピア・オペラ)のホームページを開設することに。最近の刊行が全て「セピア・オペラ」ブランドで為されているのにページがなくて今ひとつアピールが曖昧な気がしてましたので…。
「既刊の情報の効果的な掲載(読みたくなるような広告イメージとか?)」「挿絵のサンプル」など整理していきたいと思っています。

(c)KaTO since 2005
null 
indeX
【お仕事・ご依頼随時受付中】

ご用命・ご要望などございましたらメールにてご連絡下さい。

参加予定イベント
・掲示板
・mixi内
「セピアオペラ愛好会」
.