index看板

・select page to...・
[indeX] [about] [EVENTs] | [Elfish Co.]

小 説

右の各章をクリックで本文を閲覧できます。

枳の庭 (からたちのにわ) -2000年 A5,124頁(小説) 

 枳の庭表1 枳の庭表4
■本文、挿し絵、装丁・デザイン=加藤 寿生
2000年5月 初版発行(頒価 600円)
2001年5月 二版発行(頒価 600円)
文庫サイズで三版が刊行されています

 
その場所が、彼らを巡り合わせる。
セピアオペラ、開幕。
 
三四郎、政宗。雅、匠。少年が少女と出逢い、同じ場所と時間とを手にしたときから全ては始まった。すれ違うことなど思いもせぬままに過ごし、だからこそ生じた小さな瑕疵。それはいつものように忘れ去られるだけのはずだった。
しかし、雅はつぶやいていた。胸の小さな銀十字を握りしめて。
 
「ふたりとも、おたがいをなくすかもしれない」
 
その出来事は少年たちをすれ違わせ、二人の少女それぞれに影を色濃く落とし彼らはそれぞれに思いを抱き成長してゆく――
ただその場所と、その場所が与えてくれた絆だけは変わることなく。
"Elfish Company"、初の小説。レーベル「セピアオペラ」第一作。

<内容紹介>

登場人物絵&挿絵(一部)です。クリックで大きくなります。

以下は「次回予告」です。巻末にありました。

(c)KaTO since 2005
※タイトルに「*」が付いているものは18歳未満の方の閲覧を禁止します。
indeX
・works(作品群)
+イラスト
+小説

-枳の庭(在庫なし)
  >
  ともだち
  >一章
  おもいでのかけらたち
  >二章
  喪失、それから
  >三章
  道標
  >四章
  桜の下にて
  >
  その石段の先
-旧日の縁(上)
-旧日の縁(下)
-四堂の家 新刊!
-枳の庭(文庫) 新刊!

+冊子

-.Connection Timed Out.
(在庫なし)
-季刊セピアオペラ

+For ADULt

-素描・イラスト
-陽炎(なつのまぼろし)
-最後の楽園
(予定)

.