index看板

・select page to...・
[indeX] [about] [EVENTs] | [Elfish Co.]

Illusts for ADULt

※このページは18歳未満の方は閲覧できません。直リンクも禁じます。
タイトル・画像をクリックすると詳細ページへ移動します

カラーイラスト

※最初はひとつひとつにコメントしてたんですが、あんまり書くことがなかったので省スペース化しました(´・ω・`)。ざっくりとコメントしますと、某ゲーム「Kanon」のキャラ。大学サークル時代の先輩に依頼されて、資料見ながら描いたもの(結局ゲームはやってません…けっこうそういうのが多い(´・ω・`))。
他はオリジナルで、ご存じの方はご存じの通り自筆の小説キャラでいくつかシーンを想定して描いてます。いずれ本にする前提で(え。
もう少しいろいろやってると思ったのに、案外少なかったかな…。
けっこう器用に描ける方なので、「何か描かせてみたい」と思ったら遠慮なくご連絡ください(w。

まい まこと さゆり しおり1 しおり2 tkm1 myb1 ann1 ann1 ann1 xxx1

モノクロイラスト

仕上げ前のラフや着想固めてる時の絵もこのへんに入れておきます。多少旧いのもありましたが、総決算的に並べることにしました(汗)。
モノクロ系の絵は、本人が今何を志向してるかが分かるので時系列に並ぶ方が面白そうですし。
このへんの絵がいずれ上の「カラーイラスト」になって、さらに本やCD-Rとなるのでしょう。
たぶん。
つまり此処こそが「続々と開発されるモビルスーツ!「「ジオン驚異のメカニズム!ヽ(`Д´)ノ」な場所です。

ak000 ak001 ak002 ak003 hk000 hk001 hk002 hk003 mdr1 myb01 sra00
(c)おかさと妃夕 since 2005
※タイトルに「*」が付いているものは18歳未満の方の閲覧を禁止します。
indeX
・works(作品群)
+素描・イラスト
+小説

-枳の庭(在庫なし)
-旧日の縁(上)
-旧日の縁(下)
-四堂の家
-枳の庭(文庫)
- フォーチュン・ツリーをさがして(1) 新刊!
- フォーチュン・ツリーをさがして(2) 新刊!

+冊子

-.Connection Timed Out.
(在庫なし)
-季刊セピアオペラ

+For ADULt

-素描・イラスト
-陽炎(なつのまぼろし)
-最後の楽園

.