index看板

・select page to...・
[indeX] [about] [EVENTs] | [Elfish Co.]

for ADULt

※このページは18歳未満の方は閲覧できません。直リンクも禁じます。
タイトル・画像をクリックすると詳細ページへ移動します

素描・イラスト (デッサン・イラスト) 1999年〜

18禁イラスト 見る人に拠っては他愛もない、主にハダカ絵なのですが、一応アダルトコンテンツとしておきます。版権物・創作とごったに並べています。

陽炎 (なつのまぼろし) -2003年 CD-R(Win/Mac/OS X)

なつのまぼろし1 2003年8月 初版発行(頒価 500円) 受注生産
※価格改定しました(2007年7月)
 
『其れはとても短く不思議な'なつのまぼろし'』
 
というのがコピー。当時制作したポスターにはそう書いてありました。
もう二年も前になってしまうのか…(´・ω・`)。CD-Rで作品をリリースしてみたいと思っていたのですが、これまでそうしたコンテンツがありませんでした。ただの画像データ集にしたのでは芸がなさすぎるし…と思いつつ。元は作中の挿絵の描き直しだったんですけど、レイヤー重ねたり外したりして自分で遊んでたらけっこう面白くて。この面白さを他の人にも分かってもらいたい! と「着せ替え」を作りました。ちなみに開発環境はREALbasic。WinのVisualBASICみたいなもんです。Win/MacOS/OS Xのバイナリを作れるのがありがたい。OSによってコントロールの動作が異なって四苦八苦した記憶も今となっては良い思い出か……なあ??
で、着せ替えだけではやはり寂しいので、ゲームの勝利特典として「着せ替えバリエーションが増えていく」というのを組み合わせてみました。ゲームは…シンプルに「野球拳」です(´д`;)。某メイドの「あんにゃさん」を相手にいろいろな格好をさせて遊ぶことができます。ちなみに当然というか18禁にさせて頂いていました。
個人的には! 実はこういうのはキライじゃありません(素直に「好き」と何故言えないっ)。ええい退かぬっ媚びぬっ顧みぬっっっ
シンプルでつい熱心に繰り返す所行。
増えていくバリエーション。勝負を重ねると分岐する選択肢。野球拳で脱衣シーケンス変えたりするのに拘ってんのはこれくらいじゃなかろうか。とか思ったりしました。どうでもいいトコなんですが(´・ω・`)。
 
ここまで読んでまだやったことなくて「欲しい」という方はメールください。受注生産可能です。オマケとして某魔改造作家のhomepage(近況版)も附属します。お値段は送料コミで500円…としておきます。
 
本人はこのシステムが気に入っていて続編作るつもり大あり。その名も「蜃気楼(ふゆのまぼろし)」。今度の相手は『鹿島 静香』だ!! と口にした途端に反応がいくつか。「な、なんだってーーー(AA略」。セーラー服、スク水、浴衣? 気合い服、実に夢広がるバリエーションの数々。キライではありませんね。
より扇情的にすべく、ポーズを変えられるようにもして実用度(え?)を増したいと思います。いつになるか分かりませんが。

最後の楽園 (さいごのらくえん) -2007年 B5、フルカラー36p

最後の楽園1 小説「庭」シリーズに登場する女性キャラたちのハダカイラスト集。
「四堂の家」ラストの海への旅行を題材に、温泉や海を堪能している光景を気持ちの赴くままに描いてみました。
長らくカタチにすることを躊躇ってきましたが、印刷コストも改善され版下作成も楽になったのでここで記念碑的に! 小説だけでは語り尽くせなかった彼女たちの魅力が『この夏』に。

(c)おかさと妃夕 since 2005
※タイトルに「*」が付いているものは18歳未満の方の閲覧を禁止します。
indeX
・works(作品群)
+素描・イラスト
+小説

-枳の庭(在庫なし)
-旧日の縁(上)
-旧日の縁(下)
-四堂の家
-枳の庭(文庫)
- フォーチュン・ツリーをさがして(1) 新刊!
- フォーチュン・ツリーをさがして(2) 新刊!

+冊子

-.Connection Timed Out.
(在庫なし)
-季刊セピアオペラ

+For ADULt

-素描・イラスト
-陽炎(なつのまぼろし)
-最後の楽園

.